アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

ハンドメイド色々手を出しても大丈夫!

ワークショップ「糸で作る輪っかモチーフ」の参加者さんからよく聞くのが、
今まで色々なハンドメイドに手を出し
何をしたいのか分からない💦
次々と手を出してしまう💦
一つに絞った方がいいのに絞れない😖
と言うお声

「一つのジャンルに絞りましょう」
と言う事を聞くので、そう思うかもしれないです

でも色々手を出して探す事は悪いことでは無いですよー‼️
そのスキルを活かせてコラボできるから❗️

新しい事に挑戦し、何かが生み出せれば
それが、自分らしいものになります❣️

で、私は今朝ヒラメキました❣️

編み物✖️マクラメ✖️ドリームキャッチャーのコラボ

f:id:amiiro:20240227090354j:image

それぞれの作り方を知っていたから、
こんなの作ってみたらどうだろう?とヒラメキます
便利な道具も知っているから、あっと言う間に作れます

自分らしいものが作れて嬉しくて、ワクワクしています🎶🎶🎶

好奇心から色々なハンドメイドに手を出している方は、
そのスキルを活かして何か作れる可能性が沢山ありますよ!
自分らしいものを発見してください😊

私もコラボを探す旅を続けます
今日も良い1日を🎶

 

ハンドメイド好きさんと繋がりたい