アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

何足でもわらじを履こう〜

 

何足のわらじを履いても良い❗️
こんな事言われたら、救われる人多いと思う

あれもこれもやりたい
好奇心いっぱいに
ワクワクしているのに、
一つのジャンルにした方が良いと聞こえてくる
そうかもしれないけど
そこで苦しくなるなら
全否定はせず、上手く工夫しながらやればいい
決めるのは自分

 

こんな風に思うようになって解放されています

 

\ワクワクする方へ/


私も受講生さんも、投稿を見てくれている方も、みんなそんな風に過ごせたら良いなと思う朝です

f:id:amiiro:20240428083513j:image

自分を知りたい、クリエイティブになりたいそんな思いで始めた、モーニングノート

 

2冊目に突入


大学生になった息子が使わなかった

ノートが新品のまま数冊残っているので

気楽につけています

筆記体かと思うような走り書きです

多分後で見ても読めない


頭の整理、クリエイティブになってます❣️

 

オススメですよー


今日も良い1日を🎶