アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

ワークショップ開催の感想

おはようございます☀
ここ数日、輪っかモチーフのワークショップを開催していました❗️
私のオリジナル技法で作る方法をお伝えしました
皆さん初めてながら、サクッと出来上がり、面白い!と満足していただきました
綺麗にできない、輪っかの形が気になるなど、課題を見つけて、何個も作られてます

繋げる方法も自分で見つけて作られた方もいてすごい‼️

参加された皆さん、ほんと素晴らしい👏

やってみよう〜とチャレンジした事
これどうやって作ったのだろう?と好奇心を持った事
やってみて課題を見つけさらにブラッシュアップした事

見過ごしがちな事ですが、感じで欲しいと思います
ワクワクしてきます❣️
自信にもなって、また新たなチャレンジ
そしてブラッシュアップ
いつの間にかすごい成長されてますよ‼️

私もこんな感じで生きてます
今日も良い1日を🎶f:id:amiiro:20240224082203j:image