アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクラメ無料オンライン講座・8月27日まで

登録受付は27日に終了しました! 現在こちらから受付しています。 peraichi.com peraichi.com youtu.be マクラメ編みは身近な道具 とヒモがあれば手軽に始められます! 一見難しそうと思うけど、 編み方が分かれば簡単! 無料オンライン講座で 初めてでも…

<お知らせ>サーバーに不具合があります!

*サーバーの不具合が解消されました! お騒がせして申し訳ありませんでした。 只今サーバーに不具合があり、21日からお知らせしていたページが開けなくなっています。 LINE公式アカウントにご登録していただくと、 ご視聴できますのでよろしくお願いします…

「結んで包む・マクラメ編み」無料オンライン講座始まりました

初めてマクラメ編みに挑戦してみたい方天然石を包むアクセサリーを作ってみたいけれど編み方が分からない方難しいと思って途中で挫折してしまった方に、 便利な道具や編み方のコツを知ってキレイな仕上がりのものを編んいただきたいと思い作りました。 マク…

「マクラメ編み・無料オンライン講座」始まります

残暑お見舞い申し上げます。 以前からの準備をしていました、マ クラメ編みの無料オンライン講座を 明日8月21日(水)午前10時頃から配信します!! 今回の動画レッスンはマクラメ編みに興味がある方が 天然石を包むアクセサリーを作ってみたいけれど、編み…

ラピスラズリのマクラメイヤリング!

ラピスラズリでイヤリング編んでみました! しずく型で表面をダイヤモンドカットされた石です!大人っぽく仕上げてみました。 無料オンライン講座準備中です!8月中旬ごろ予定してます。 いち早い情報はLINE@の方でお伝えしようと思いますのでよろしければ…