アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

輪っかモチーフのワークショップ開催しました!

LINEご登録の方にのみ
案内していた
「初めてのフレーム編み」
リニューアルweb講座!

f:id:amiiro:20210731223728j:image

 

沢山の方に興味を持っていただき
とっても感謝しています😊

今日はその受講を決めていただいた方と、
先日のイベントでキットを購入していただいた方のみに、輪っかモチーフのワークショップを開催しました!

f:id:amiiro:20210731223813j:image

 

はじめましての方から、顔馴染みさんまで
私の方が緊張していてあたふたですみませんでした😅

みなさんマクラメが好き、もっと楽しみたい!と言う感じが伝わります😊

このモチーフ作りで色々膨らませてもらえたら嬉しいです!

そして参加者さんから早速それを実現された方がいました❗️

 

f:id:amiiro:20210731223843j:image

 

もう凄い❗️と思います😊
モチーフ繋ぐ方法は伝えていなかったのですが、ご自分で考えて作ってくれました!

 

そして「マクラメL A講座」の
受講生さんも課題は全て終了し、
アレンジ作品を作っていただきました!

 

f:id:amiiro:20210731223900j:image

 

結びを覚えて、これをどうするかと考え、自分らしい作品まで作られて、とても感動します❣️

ただ編み方を教えるだけでなく
こんな風に色々できるようになる作家さんを、育てていきたいと思います。