アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

体験レッスンのご案内

f:id:amiiro:20220302065821j:plain


以前からお問合せを多数いただいていました、繊細レース糸で作る「amiiliフレーミングレース講座」の詳細をLINEご登録の方へご案内しています!


体験レッスンを開催しようか迷っていましたが、アンケートをとった所、ご興味がある方が多数回答をしていただき、開催する事にしました!

この講座では、
マクラメの技法を取り入れて、繊細なアクセサリーが作れます

マクラメのイメージが変わり新しい魅力を発見し、アクセサリーの販売もできるようになる講座です😊

YouTubeなどで沢山動画があるので独学でも十分それなりの物が出来ると思いますが、それでは自信が持てないことはないですか?

特に引き締め具合がこれでいいのか?と思ったり、基本の編み方を勘違いしていたりと言う事もあります

誰かに聞きたいけれど、中々マクラメをやっている方は少ないし、教室も少ないですよね💦

また、綺麗な仕上がりの物が出来ないと、販売したい!と思っても出来ないですよね

私も色々独学でしようと思っても結局、手編みも、レースもマクラメ編みも習いに行きました
その方が近道で、作る物に自信が待てます😊

そして、今まで出来なかった事が出来るようになると言う事は何歳になっても嬉しい事なんです🎶

マクラメ編みをしっかりと学んで、自信を持って作品作りが出来るようになってもらいたいと思います❗️

そして色々なことに挑戦するきっかけになって欲しいです😊

今回の「amiiloフレーミングレース講座」に興味あるけど、どんなものを作るのか体験してみたい方は、フープを使わない輪っかモチーフの作りの体験会を開催します!

f:id:amiiro:20220326212607j:plain




ご登録のプレゼンに、レッスン動画の一部を公開しています

詳細は
https://m3odc.hp.peraichi.com

ご登録は28日23時59分まで!

では!お待ちしています🎶