アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

「インフィニティブレスレット」作品を紹介

愛と夢のハンドメイドフェス2021

#ドリラブハンドメイド

の企画でLINEのご登録者さまに、

期間限定でプレゼントで配信した

インフィニティブレスレットの作り方動画。

 

f:id:amiiro:20210801141918j:image

f:id:amiiro:20210801210928j:plain

 

ご視聴様と、キット購入者様の作品と感想をまとめました!

初めてマクラメを作られた方も沢山いたのですが、

みなさん無事動画だけで完成できて良かったです!

 

そして、楽しかった🎶

マクラメが好きになった、

ハマってしまいそう❗️

と思っていただけて、とても嬉しく思います😊

色々作品作り楽しん下さいね♪

 

「お声を紹介」

MKさん
動画わかりやすく
楽しくできました
パーツ、糸を変えて作る予定です

 

Yさん
ねじり結びの結び加減がきつすぎてるのかも?って思いながら、ゴールドの方もあるのでまた時間あるときに作ろうと思います。

 

Kさん
とても分かりやすい動画でした。かなり以前に麻紐で編むマクラメをやろうとしましたが、動画や本だけで挫折しまいました。(`_´)ゞ

 

Sさん
お陰様で、とっても楽しくできました💕
初めてにしては上手にできたと自己満足してます😊
妹にプレゼント🎁しましたが、大変喜んでくれました✨
ありがとうございました❣️

 

Mさん
バングルの大きさに合わせアレンジをさせていただきました。うまく編めず、何度かやり直しをしましたが😅とても楽しかったです。

 

Yさん
インフィニティブレスレット、ゴールドのキットで無事に完成しました!

マクラメアクセサリーは風合いがカジュアル過ぎたり素朴になり過ぎてしまうイメージを持っていたのですが、糸の色でだいぶ印象が変わりますね! きれいめファッションにも合わせられそうです♪

黙々と手を動かす時間も、気持ちが整う気がしていいですね。

 

Hさん
楽しかったです

 

みなさんの作品を動画にしました!!


www.youtube.com

 

#マクラメブレスレット
#マクラメブレスレットレッスン
#キット購入