アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

class101さんのいいねで応援は終了しました!

class101さんへいいね!の応援をありがとうございました

f:id:amiiro:20211211175713j:plain

 

2週間で200いいね!でクラス開講募集ができる挑戦が終わりました

 

結果は147いいね!

200まで届かずです

f:id:amiiro:20211211175725j:plain

 

応援していただいた皆様すみません

 

期間中は、沢山の応援や励ましをいたき毎日感謝の日々でした

 

そして、投稿のシェアもしてくれた方々、本当にありがたく嬉しかったです

 

一人一人お礼を言いたいところですが、こちらで失礼します

 

昨日、所属しているハンドメイドのお茶会があり、今年と、来年を漢字一文字で表すと何かというお話をしました。

私は今年は「会」

今年はいちば沢山のいい出会いがある1年でした

 

その出会いがなければ今回の挑戦も途中で挫けていたかもしれないです

 

沢山の愛をいただいたので、来年と言わず今から私も愛を持って頑張っている方を応援したいなと思います

 

12月10日20時から

ドリーム先生のハンドメイドのクリスマスイベントを開催しています!

 

次回詳細をお話しをしますね