アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

受講生さんのお声と作品紹介2

amiiroフレーミングレース受講生さんの作品紹介

Petit atelier-Jun代表 古川純さんです

f:id:amiiro:20211220230843j:plain

受講生さんの作品紹介

 

受講されたきっかけは、

「お花のレッスンなどをやっているのですが、お花だけだと好き嫌いがあるし限られてしまうなと思い、アクセサリー系だと女性で嫌いな人はいないし人とは違うもの被らないものができると思ったからです!」

とおっしゃっていました

 

「販売やワークショップなどができるといいなと思います」という夢もありました。

今では、「少しずつ編み方がわかってきて、作るのが楽しくなってきました」と言うお声をいただきとても私も嬉しいです

 

マヤ暦のセッションや、アーティシャルフラワーの講師や、その他のハンドメイドの講師や、イベント出店をされていて、とても多才な方です!

 

 

これからの活動も楽しみです!!

純さんのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/petit_atelier_jun/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ドリーム先生のハンドメイド」クリスマスプレゼント企画は昨日10日から始まりました

f:id:amiiro:20211211180514j:plain

ドリーム先生のハンドメイド



どんなイベントかと言うと、様々な分野のハンドメイドの先生が、1年の感謝を込めてとっておきのプレゼントを用意して、クリスマスにお届けします!

 

 64個のプレゼントが用意されていますよ!!

内容は無料の作り方動画、限定キット販売、抽選プレゼントなどです

 

プレゼントの受け取りには、公式サイトからお気に入りのプレゼントのボタンを押して登録するだけです

 

24、25日にプレゼントは受け取れます

公式サイトはこちらから

 

私のプレゼントは38番リーフモチーフの作り方動画をお届けします

f:id:amiiro:20211211180720j:plain

 

リーフモチーフ以外の動画も配信中です!!

 

サイトのURLは、LINEお友達登録の方のみにご案内しています

 

ぜひこの機会にマクラメを楽しんでくださいね

 

ライン登録はこちら

https://lin.ee/uyUtdW1