アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

本日6日まで!!class101さんへ挑戦

本日で終了です
こんばんは
連日のお願いで失礼をします
2週間のclass101さんでの200いいね!の挑戦は本日で終了です

f:id:amiiro:20211201174945p:plain

class101いいね!で応援よろしくお願いします
 
まだ200いいね!達成できていないので、崖っぷちです
 
最後まで諦めず頑張りたいと思いますので、いいね!で応援していただくと助かります
 

予定している講座は、最終的に天然石を包むフレーム編みができるようになる講座です

class101はこちらから

https://beta.class101.jp/products/61936fd9f08ad5001445987e

 


www.youtube.com

 

 

そして糸を変えるだけで雰囲気が変わることも体験してほしいなと思っています


www.youtube.com

 

 

マクラメが楽しい!今までできないと思っていたことができるようになって

どんどん自信を持って欲しいとも思っています

 

私も3年前までは動画を撮ることすらできなかったのですが、

やり始めるとどんどん上達するのがわかってきて、

楽しくなりました

そしてもっと色々試したり、考えたりするのも面白くて

楽しいです

 

マクラメ編みも同じように、やればやるほど上達するのがわかるので同じです

 

 

amiiroは編み物で彩ある暮らしを!から略してアミイロとなっています!

何気ない日常にマクラメを通して彩ある日々になって欲しいなと思っています

 
そして、イベント企画いいね!のスクショを送っていただいた方への動画配信受付も本日までとなりました
 
①フープに包むビーズアクセサリーの作り方の動画
 
②簡単にHPが作れるペライチの使い方の動画
(ペライチサポーターをやっています!初心者さん向けです)
スマホアプリVLLOを使った動画編集の方法
(初心者さんにも簡単に使えます)
④canvaを使った動画編集の方法
(画像だけでも動きのある動画が簡単に作れます)
動画の受け取りは、公式LINEにご登録が必要です
 
こちら
 
いいねのスクショを送っていただいた方に
期間限定の動画を配信します
①フープに包むビーズアクセサリーの作り方の動画
②簡単にHPが作れるペライチの使い方の動画
(ペライチサポーターをやっています!初心者さん向けです)
スマホアプリVLLOを使った動画編集の方法
(初心者さんにも簡単に使えます)
④canvaを使った動画編集の方法
(画像だけでも動きのある動画が簡単に作れます)
動画の受け取りは、公式LINEにご登録が必要です
@616lmlu
ぜひお受け取りくださいね