アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

noteやってみようかなー

f:id:amiiro:20231203084740j:image

おはようございます☀
今朝ガッチリマンデーを見ていたら

noteの事をやっていた
AIで文章が添削してくれるのが、とっても優秀そうで、文章力のなさを解消したくて、私もやろうかなぁと思ってしまいました😊

昨日は自撮りの動画撮影したけど、グリーンバッグで編集するには、めんどくさい工程があるので、無して自撮りしました
スマホアプリで簡単に背景を変更できます
マクラメでは無くこんな事をnoteに書こうとかなと思ってますが、需要あるのかな?

自撮りの動画はテンションの低さがわかり、また撮り直しします❗️

今日も良い1日を