アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

グリーンバック設置してみた

f:id:amiiro:20231202095734j:image

おはようございます!
昨年勢いで購入したクリーンバック
使わず放置していましたが、
プロモーション用に自撮りするので設置しました❗️
シワあるけど上手くいくのかなー
やってみないとわからない状況です😅
今の時代、グリーンバックが無くても、加工できそうですよねー
一度使ってみます❣️
chatgptさんにも一部動画にしてもらおうかとも思ってます
AIの進化すごいですよね‼️
上手くいったら
また続きupします

何事も面白がってやると楽しい🎶

今日も良い1日を😊