アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

クリスマスリースの作り方講座始めました

f:id:amiiro:20231205094758j:image

おはようございます☀️
昨日はストアカ講座が2件続いてあったのですが、マクラメって楽しい!面白い!簡単!またやってみよーと言っていただき、私もとってもうれしい気持ちになりました❣️
マンツーマンでしかも1000円でやるなんて大変そう💦
なんて同業者さんからの声がありそうですが、私も学べる事もあり、リアルでご意見いただけるのがとっても貴重でありがたく思ってます❗️

そしてマクラメは癒しと、創造力を掻き立てるハンドメイドだと言う所もお伝えできるので、ストアカ講座始めて良かったと思います

クリスマスリースの作り方講座をこの時期限定で開催していますので、気になる方はこちらチェックしてみて下さいさいね❣️

🌈[100均DIY]簡単オシャレなクリスマスリースの作り方
https://bit.ly/3SDrJbV
\道具はいらない/大人シンプルなブレスレットの作り方
https://bit.ly/3JF8ycp

今日も良い1日を🎶