アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

2022年の作品紹介!

2022年受講生さん、

キットご購入者さんの作品紹介!


www.youtube.com

 

受講生さん、キットご購入者さんにたくさん作品を作っていただきありがとうございました😊

 

全部は掲載できずでしたが、動画にしました❣️

これからも作ってみたい!とワクワクしていただけるような作品も作っていきたいと思います

 

いよいよ2022年も終わり
カウントダウンが始まりますね〜

 

新しいカレンダーを取り替えて
いつものようにどんな1年になるんだろう〜とワクワクしています♪

 

2022年は新しい事をスタートさせた年でした

 

amiiroフレーミングレース
認定講師、作家コース開講

 

マクラメワークスクラブ
オンラインサロンをスタート

 

そして Instagram

@hikariet でのアカウントでは、

インフルエンサーの活動も開始しました‼️

沢山の企業の商品を紹介しています

 

このアカウントは、写真動画のスキルアップになる事が目的で始めたのですが、
6月頃からインフルエンサーの活動もするようになりました❗️

 

沢山の企業様の商品紹介し、
一つ一つの商品は生産者、販売者さんの思いがある事も知りました

 

すごく大切に使いたいと思うようになりましたよ😊

 

2023年は認定さんが活躍されるよう

サポートしていきたいと思います

 

また、マクラメを通じて出会った方々とも沢山交流していきたいです

 

インフルエンサーの方も、私がいいなと思うものをお試しをして投稿していきますね!

40.50代の暮らしや美容と健康に良いものでお役に立てると幸いです

 

2023年もよろしくお願いします😊