アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

新しいスタートへ

f:id:amiiro:20220331210755j:plain

先週からお知らせしていた、体験会&講座説明会は終了しました!

 

たくさんの方に興味を持ってきただき嬉しかったです

有難うございました

明日から4月!

桜が綺麗に咲くこの時期は 何かを始めたり、挑戦したり 新しい気分になりたいですよね。

 

そんな4月から新しい講座がスタートします

amiiroオリジナルの作品が作れて、作家デビューを目指す フレーミングレース認定作家コースが始まります

 

先週から体験会を開催し、マクラメの魅力を感じた方に受講を決めてていただきました

1期生さんが無事作家デビューできるのを精一杯フォローしたいです

 

もう一つオンラインサロンを立ち上げます (受講生さん限定サロン)

マクラメに興味があり、初めてでも綺麗に作品ができるようになった受講生さんがさらに、マクラメを楽しんで、新しい発見にワクワクしてもらいたいです

 

マクラメにはまだまだ可能性があり、魅力もいっぱいあります!

ブログや他のSNSでも発信していきますね

 

この2つの始まりは新たな挑戦でもあります

 

期待と不安が入り混ざっているけど、ワクワクすることの方が大きいです

 

新しいことが何か始まる方いますか?

同じ思いだと思いますが、良いスタートを切りましょうね〜