アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

天然石を包むだけじゃない

マクラメは天然石を包むだけじゃ無いんですよ〜

よつば商店さんで見つけた春を思わせるチェコカボション

f:id:amiiro:20221215203947j:image


色合いが可愛くて作品に使っています

そして、天然石のように一つ一つ表情も違います

 

レース糸とも相性ピッタリ!

シルバー、ゴールドどっちでも良い感じになりました

紐は金具を使っているけれど、

レース糸で作れば金属アレルギーの方にも良いですよね

このチェコガラスカボションを使った作品を

認定講師コース受講生さんが作ってくれました!

 

細い糸でも綺麗に包めるようになって、アレンジもできるようになり頼もしいです

f:id:amiiro:20221215204035j:image

https://instagram.com/smilemeg513

https://instagram.com/rimiel
来月から講師活動の準備してデビューします

amiiroフレーミングレースを広めてくれる頼もしい仲間ができます🎶

よろしくお願いします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

12月16日(金)12時から

初めてのマクラメスタートキットを販売します 1

18日まで!!

天然石ブレスレット、レース糸のブレスレットが作れて、専用道具、動画付き

1ヶ月質問し放題、zoomレッスン1回付き

 

f:id:amiiro:20221215204903j:image
f:id:amiiro:20221215204900j:image

講師デビューされる方も最初は初心者さんでしたよ〜

マクラメをやってみたいけれど何から始めればいいのか分からない

道具や材料は何を使えばいいの?

講座に興味があるけれど私にできるのか不安

そんな方にオススメします

限定5セットです ‼️

 

f:id:amiiro:20221215204727j:image

BASE様からクーポン発行されて

1000円オフのお得なこの期間にぜひ体験して下さいね〜

ショップはこちら

https://bit.ly/3W1ToC1

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大好きな天然石を使い

自分だけのジュエリーを作って、

自慢の一品を身につけませんか?

 

その喜びを、ぜひ体験してください😊

 

✔️マクラメを初めてみたいけど

何から始めたら良いのかわからない

✔️お試し体験したい方へ

オススメ

 

◆スタート講座  

12月23日〜25日募集

(道具材料キット付き)

 

✔️マクラメが初めてさんでも天然石を包めるようになりたい!

販売もしたい!方にオススメです!

(体験会開催しています)

◆初級講座

◆初級〜中級レース

(一気にレース糸で作るフレーム編みまで学べます)

◆認定講師コース

(amiiloフレーミングレースの作品が好きな方へ一緒に広めて下さい)

スクール一覧

詳細はこちら

https://amiiro.thinkific.com/pages/6d0cdb
 
体験会お申し込み、お問い合わせはこちら

https://sgccw.hp.peraichi.com

 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

クリスマスオンラインイベント

#ドリーム先生のハンドメイドが始まりました

 

https://zakkazakka.com/onlineevent/2212

 

このイベントは総勢60名以上のハンドメイド作家&講師さんが集まりプレゼントをお届けします

 

素敵な作家&講師の皆さんの素敵なプレゼントがLINEやメールに登録するだけでGETできます

 

私は動画プレゼントエリア13番です

ぜひご参加ください

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

手だけで編むマクラメは、

糸の種類を選ばない、

結べるものなら何でもOK

 

少しの編み方さえ分かれば

アクセサリーから雑貨まで作れる、

手軽さと大らかさが魅力です

 

マクラメの可能性は沢山あります

 

新しい発見に心が躍り

美しい結びに感動し

楽しくてどんどん作りたくなる

 

そんなマクラメを

お届けしたいと思っています

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

LINE公式アカウントで

フレーム編みダイジェスト版をプレゼント🎁

教室の空き状況、マクラメのお得情報を配信しています

https://lin.ee/uyUtdW1

 

 

#マクラメ編み #天然石アクセサリー #レース糸アクセサリー #マクラメレース #ナチュラルアクセサリー#アクセサリー作家#手作りアクセサリー