アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

クリスマスの飾りにも!ドリームキャッチャー

お待たせしました!
11月1日ドリームキャッチャーの作り方動画配信しました!!

 

☆作り方動画のみ
☆作り方動画付とキット

と選べれます!

すでにたくさんの方からキットの予約いただき
限定キットは残り3個となりました!!

気になる方はお早めにお申し込みくださいね

 

 詳細はこちら

amiiro.thinkific.com


https://amiiro.thinkific.com/courses/dream1

 

このレッスンを担当してくれるのは、
受講生さんの寺脇智子さん
トーコちゃんと呼んでます!!

 

オンラインサロンで
一足お先に教えてもらって作ってみたら
とっても楽しい🎶

多くの方にも楽しんでもらえたらと思い
動画レッスンにして
amiiro laboオンラインスクールで配信します

 

このレシピは
誰でも簡単に作れます

お子様と一緒に作っても楽しいですよね

これからクリスマスもあるので、
今年はいつもと違う
クリスマス飾りにしてみてはいかがでしょう

私も早速動画を視聴して、
家にある毛糸でクリスマスバージョンを作ってみました!

わかりやすい動画でサクサクと作れるましたー

ふわふわっとした毛糸を周りに巻き付けると、それだけで暖かそう

クリスマスっぽくゴールドの細いリボンを巻き付けました


動画のみの場合は、
身近にある材料や、100円均一などお好きなものを揃えてお楽しみください

余った布や糸再利用するととってもエコですよ

ぜひドリームキャッチャーを作ってみて下さいね

 

今日トーコちゃんのキットが届いたので作ってみます〜

 

*******************

amiiloフレーミングレース

オンライン講座

受講生さん募集中!!

天然石を包むアクセサリーが作れます

 

公式LINEへご登録の方へご案内をしています

 

LINEお友達登録で

結びの動画をプレゼント!!

https://lin.ee/lFprATW

 友だち追加

以前のLINEからお引っ越しをしました!!

新しいLINEにご登録くださいね〜

 

受講生さんの声と作品をまとめました!!

こちら

https://amiiro.thinkific.com/pages/fe4615

 

********************

amiilolaboオンラインスクールでは、

無料レッスン、お試しレッスンもありますよ〜
 
マクラメを楽しんでいただけるような
コンテンツもこれから増える予定です
ぜひご登録くださいね〜
 
********************
 
◎amiilolaboオンラインスクールは
thinkificと言うプラットフォームを使って作っています。
e-ラーニングサイトが作れて、自社のHPとしても作ることができます!
プログラミングスキルがなくても、簡単に作ることができます。
作り方動画、THINKIFIC詳細は下記からお入りください!
 ↓

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

手だけで編むマクラメは、
糸の種類を選ばない、
結べるものなら何でもOK

少しの編み方さえ分かれば
アクセサリーから雑貨まで作れる、
手軽さと大らかさが魅力です

マクラメの可能性は沢山あります

新しい発見に心が躍り
美しい結びに感動し
楽しくてどんどん作りたくなる

そんなマクラメを
お届けしたいと思っています

そして
編む事、結ぶ事で
気持ちが整い癒されていますよ〜

初めてさんの
マクラメをやってみたい!!
も応援しています😊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

#ドリームキャッチャー

#マクラメレース #マクラメ編み #マクラメアクセサリー #マクラメジュエリー #マクラメアクセサリー講座#macrameartist #macrameart#macramejewelry #macramejapan
#マクラメのある暮らし #macramé  #手編みアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー