アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

受講生さんのお声を紹介

お久しぶりにブログUPします!
 
オンラインで開講している
amiiloフレーミングレース講座
受講生さんの作品とお声を紹介です!
 
IMさん 初級コース終了

シンプルかつ日常使いしやすいデザイン、
繊細なレース編みに興味があったということで受講されました
「自分のペースで作業できるし、色を変えるだけで別の作品みたいに仕上がるマクラメは、長く楽しめそうです」
I Mさんは、これから中級、レースコースへも進まれます!
また新しいマクラメの世界を楽しんでいただきたいです😊
 
 
レース専科コース受講
初級、中級レースコース終了
TMさん

amiiloオリジナル作品がほぼ作れるようになりました
 
糸が細いので
綺麗にできなかったところは何度も頑張ってやり直し、とても努力されました
 
トライ&エラーを繰り返し頑張った方が無事卒業できて私もとっても嬉しいです
 
今月から始まる認定講師講座を受講されます!
 
ヒーリング関係の資格もお持ちなので、マクラメと合わせた素敵な講座を作って
これから活動できるようお手伝いしていきます
頑張りましょう!!
 
Instagramはこちら
 
amiilolaboオンラインスクールでは、
無料レッスン、お試しレッスンもあります
 
マクラメを楽しんでいただけるような
コンテンツもこれから増える予定です
ぜひご登録くださいね〜
 
 
お客様の声を追加
 
公式LINEにご登録で
フレーム編みダイジェスト版の動画をプレゼントしています!!

https://lin.ee/lFprATW

 

以前のLINEからお引っ越しをしました!!

新しいLINEにご登録くださいね〜

 

 

*e-ラーニングが簡単に作れるthinkificのご案内*
 
プログラミングの知識がなくても、
私のような素人でも
e-ラーニングサイトが作れます!
amiilolaboオンラインスクールのサイトは
安達恵理子さんの動画を
視聴して作りました!!
 
このサイトに出会ったのは、
ちょうどコロナ禍です
 
在宅勤務になった主人が
社内研修を動画で勉強しているのを見て、
一つの動画を視聴したら
次のステップに進んだり、テストがあったりと、
こんなのが私の受講生さんにも
取り入れられたらいいなと思っていました。
 
受講生さんが、もっと分かりやすく、
モチベーションが上がって、
楽しく学べるようにしたいとも思いました
 
そんな時、安達さんのセミナーに参加して、
私がこんなのあったらいいなと思っていた、
理想的なこのthikificがある事を知り、
しかも使い方の講座を開講するという事で
迷わず受講の申し込みをしました!
 
英語表記なので、安達さんの解説がないと
自分だけでは到底理解できなかったです。
 
講座は上から順番に視聴していくと、
段階を踏んでちゃんと作れるようになりました。
沢山の機能を解説してくれていて、
途中でわからなかったり、
忘れしまっても、分かりやすく分類されているので、
すぐ見つけて繰り返し視聴でき
使いやすかったです。
 
質問もサイト内に質問ができるところがあり、
すぐに返信をくださり、
とっても安心して受講できました!
 
そしてこのレッスン動画自体が
大変参考になり、オマージュさせてもらいました!!
 
1ヶ月ほどでなんとか
オープンする事ができました。
受講生さんも自分のペースで
動画を視聴する事ができ、
私も進行状況が把握できるので安心です。
 
そして次のステップへ
ご案内もしやすくなりました!
 
YouTubeにupしていた無料レッスン動画も
e-ラーニング化ができて、
スッキリひとまとめにできるので、
受講生さん以外にも楽しんでもらえる
サイトが作れて良かったです。
 
バックエンドにも繋げていけるので
とてもいいです。
他にも嬉しい機能があり、ほんと神システムです!!
 
ご興味がある方は、
ぜひこちらから見てくださいね〜
 
また、制作ご依頼も受付中!
1コースのみ
お問合せはこちら