アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

受講生さんのお声と作品紹介

昨日17日のインスタライブは、不調のため参加できませんでした

お楽しみにしていた方がいましたら申し訳なかったです

 

レジンアクセサリー講師の@rneconecoさんのところにアーカイブがあります。見逃した方はぜひご視聴くださいね

 

様々なジャンルの講師さん同士の楽しいお話が聞けますよ❗️

https://www.instagram.com/rneconeco/

 

さて、amiiro フレーミングレース初級コース受講の

オルゴナイト作家&講師の寺脇智子(トーコ)さんのお声を紹介します😊

f:id:amiiro:20211218215631j:plain

 

【受講前】

マクラメ編みはやってみたいと思っていましたが、難しそうでなかなかやってみる機会にも巡りあえずにいました。 今回、一番やってみたかったフレーム編みが2カ月で学べるということで、受講を決めました

 

【受講後】

念願のフレーム編みが出来るようになって嬉しいです。もっと練習してからになりますが、天然石だけでなくレジンパーツなどとも組み合わせて作品を販売したいと思います フレーム編み以外にも色んな編みかたやモチーフがあるのを講座を受けて知りました 天然石をあわせないマクラメ編みだけのアイテムも面白いそうだったのでやってみたいと思っています

 

****

ご自身で作ったオルゴナイト作品を包むアクセサリーで、どこにもないオンリー1のアクセサリーが作れますね😊

 

作家と講師活動をしながらお忙しい中でもしっかりと課題をこなし、さらにスキルUPをしています‼️

 

トーコさんのオルゴナイトは透明感と出す色合いが素敵で私もお気に入りなんですよ〜😍

 

マクラメとのコラボ作品も販売される日を楽しみにしています❣️

トーコさんのイスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cocorofuwari/

 

#ドリーム先生のハンドメイド

クリスマスプレゼント企画始まっています

f:id:amiiro:20211211180514j:plain

ドリーム先生のクリスマス

 

🎁ドリーム先生のクリスマスプレゼントとは?

62人の講師さんから、24、25日クリスマスプレゼントが届きます

 

🎁プレゼントの受け取りは公式サイトから、登録するボタンを押すだけです!

f:id:amiiro:20211211180631j:plain

参加作家さん

 

公式サイト
 

トーコさんもドリーム先生のクリスマスイベントに参加しています

 

42番 オルゴナイト魔法のスプーン🪄の作り方プレゼント

 

私は38番リーフモチーフ🌱の作り方です

f:id:amiiro:20211211180720j:plain