アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

f:id:amiiro:20211123155743j:plain


お知らせとお願いです!

 

オンデマンド型プラットフォームclass101さんをご存知でしょうか?www.class101.jp

 

 

自宅に届いたキットを使いながら自分が好きなタイミングで趣味活動をスタートでき、様々な分野のオンライン講座があります!!

 

class101さんのシステムは、200名のいいねが集まると、講座募集の準備を始めることができます。

 

私の講座「天然石を包む初めてのマクラメアクセサリー」が

22日から案内が始まり、参加しています

 

こちら

https://www.class101.jp/products/61936fd9f08ad5001445987e

 

LINEご登録の方にしかご案内していない、マクラメ初心者にも作れる天然石を包むアクセサリー講座の一部が講座になっています

 

f:id:amiiro:20211123160048j:plain

f:id:amiiro:20211123160104j:plain

 

糸と手で結び編むことで、編む手応えを感じることができて

気持ちが整い癒されるクラフトです

マクラメは糸の種類を変えるとまた違う表情があり、

創造性豊かな作品が作れます

 

こんなマクラメ編みを沢山の方にも体験して欲しいと思い参加することにしました

 

200件のいいねがあると講座開講の募集を始めることができます。

皆様の応援で開講が決まりますので、いいなと思った方は、ぜひ「いいね」で応援をよろしくお願いします。

 

いいね応援方法は

class101さんのサイトから、

「天然石を包む初めてのマクラメアクセサリー」にいいねをお願いします

こちら

https://www.class101.jp/products/61936fd9f08ad5001445987e