アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

受講生さんの作品紹介3

すみません

先にお知らせとお願いです

 

連日お伝えしているオンライン講座のプラットホームclass101さんですが

🌸200件のいいね!があると講座開講の募集を始めることができるシステムになっています

 

現在105人 52%達成しています

 

まだまだ足りない状況です

 

6日(月)までに200件のいいねが必要です

 

あと3日ですもう時間がない状況です

 

皆様の応援で開講が決まりますのでいいなと思った方は、ぜひ「いいね」で応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

こちらから

f:id:amiiro:20211204182611j:plain

いいね!応援よろしくお願いします

 

 

感謝の気持ちを込めて

いいね!のスクショを撮って、LINEの方に送っていただくと下記の動画を期間限定で配信します

f:id:amiiro:20211204182836j:plain

 

🎁①フープに包むビーズアクセサリーの作り方の動画

 

🎁②簡単にHPが作れるペライチの使い方の動画

 

🎁③スマホアプリVLLOを使った動画編集の方法

 

🎁④canvaを使った動画編集の方法

 

この動画はCANVAで作りました!!

 

皆様の何かのお役に立てれば幸いです😊

 

動画の受け取りは公式LINEまで

@616lmlux

https://lin.ee/uyUtdW1

 

*******************

f:id:amiiro:20211204181254j:plain



さて、マクラメフレーミングレース講座

受講生さんの作品パート3を紹介します

 

パート1、とパート2

amiiro.hatenablog.jp

 

amiiro.hatenablog.jp

 

10、11月から新しく受講された方が、初級コースの作品を作っていますよ!

 

動画にしました!!

 

www.youtube.com

 

みなさん丁寧に、何度でも作り直して綺麗に完成できるよう努力されています

苦しそうにされていたら心配ですが、できるようになると楽しい!!

とおっしゃっているので一安心です

 

マクラメは、やればやるほど上達も早く、自分でも上手になっていく過程がよくわかるので、楽しみながら上達します!!

 

そして上手くなったら、あれやこれやと作るものを考える時も楽しいんです

 

amiiroの講座に集まっていただいた方には、マクラメを通して彩りある日常になってほしいと思います!

 

そして、これから販売もしたい!!という方の支援もしたいな〜と思っています

 

 

 

 

 

CLASS101