アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

これも引き寄せ?

f:id:amiiro:20231207080743j:image

おはようございます☀
昨日もお2人ストアカ講座でレッスン
最初は難しいかなーできるかなーと不安そうでしたが、やってみると簡単で楽しい❣️
ハマります❗️
そして、天然石も包めるようになりたい!
と未来を語っていただいたり、
教えててみたい!先生の教え方をみて、こんな風にするんだーと思いました
と言う感想もいただきました

私も、色々受講した時に、これをやったらどうなれるのかなー
このシステムいいなーとか、別の所にもピンと来たりします
同じような思考の方を引き寄せたようです❣️
とっても親近感が湧きました🎶
今月のマクラメデザイン研究所は、輪っかモチーフをやります‼️
只今準備中🩷
今日も良い1日を🎶