アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメ初めるならコレから‼️

f:id:amiiro:20231005111522j:image

大人シンプルな
「インフィニティブレスレットの作り方」をストアカ講座で開講中

f:id:amiiro:20231005111953j:image

この講座はマクラメ編み初心者向けに、基本の結び「平結び」「ねじり結び」「糸処理の方法」を丁寧にお伝えします❣️

YouTubeや本だけでは学べない
マクラメ編みに必要な材料、
道具はどこで揃えられるか?
そしてオシャレなブレスレットに仕上げるコツは?

などを動画とデモンストレーションを交えて解説します

マンツーマンで1時間じっくりレッスンします!

f:id:amiiro:20231005111533j:image

 

【こんな方にオススメ】

✅マクラメを始めてみたいけれど何から始めたらいいのか分からない
✅マクラメの基礎から学びたい
✅材料や道具は何を揃えればいいのか分からない
✅お友達にプレゼントしたい
✅オシャレなアクセサリーを作りたい

YouTubeや本を見ただけでは分からず挫折した方

【こんなことを学びます】
◎マクラメの基本の結び
(平結び・捻り結び)
◎糸処理の方法
◎オススメの糸
◎材料の購入先
◎コツ・アレンジ方法
◎マクラメの歴史
当日は、キットがなくても大丈夫です

🎁5大特典プレゼント🎁あり

 

🔸受講生さんの感想

❁ ❁ ❁

紐が素敵なアクセサリーに変身する、素敵なマクラメブレスレット作りを教えていただきました。できるかどうか不安でしたが、先生の説明や動画は実に分かりやすい♡質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。やはり、作る楽しみ、分かる喜びは心も満たされますね。

❁ ❁ ❁

以前マクラメ本を見て作ったことがあり、よくわからず諦めていました。

この講座では、動画を見ながらとても丁寧に教えていただいたので、よく理解できました!

やはり直接教えてもらうとすぐ理解ができてよかったです(^^)

マクラメ編みが楽しくなりもっと色々作りたくなりました。

❁ ❁ ❁

先生のふんわりと優しく穏やかなお人柄に癒されながら楽しく受講できました。

マクラメのアクセサリーを購入して持っていたのですが、作り方を知りたくなり、こちらの講座を受講しました。

講座のタイトル通り簡単に誰でもマクラメができるようになります。

ワクワクする時間を過ごすことができて、あっという間に時間が過ぎました。

受講するのを迷っている方がいましたら、ぜひ思いきって受講してみてください♡

基本が分かれば自分だけのオリジナルのアクセサリーや雑貨が作れる!と夢が広がります。

今度は、天然石を包むアクセサリーにも挑戦したいと思います。

❁ ❁ ❁

f:id:amiiro:20231005111650j:image

レッスンの詳細はこちら

https://bit.ly/3JF8ycp

10月のレッスン日時を入れていますので、ぜひご参加くださいね

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#ストアカ講座 #マクラメ講座#マクラメ編み #オンライン講座#ハンドメイドアクセサリー