アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメ編みのシトラスリボンの作り方

youtubeを2019年秋頃開設して、もう3年近くなります

あっという間でした!
 
先日やっと登録者が1000人になりましたよ!!
 
ホームビデオで子供の運動会の動画ぐらいしか
撮ったことがなかった私が、
動画講座をするようになり、
動画編集も勉強していくうちに
動画も面白いな〜と思いながら作っていました。
 
楽しいだけでなく、どんどんいろんな発見があり、
もっといいものを作りたい!!と思いながら作っていました。
 
ハンドメイドの作品を作るときと似ているな〜と思います。
 
初期の頃の動画は初々しく、下手だけど一生懸命に作っているのわかります。
 
慣れっこになってきた今、初心を忘れずまだまだ伸び代のある動画を作っていきます。
 
目標だった1000人を記念して、
 

ご要望が多かったシトラスリボンの作り方を公開しました!

**************************
どんな活動かこちらを見てくださいね。

シトラスリボンプロジェクトHP】

 
 
感染が確認された方々、私たちの暮らしを守り、支えてくれる方々
(医療従事者・「エッセンシャルワーカー」の皆さまなど)が、それぞれの暮らしの場で
「ただいま」「おかえり」と言いあえるまちでありますように。
 
シトラスリボンプロジェクトHPより〜
**************************
 

シトラスリボンプロジェクトに賛同して、作ったレシピです

広まって欲しいと思い一生懸命考えて作ったレシピです。
賛同していただき、個人でお楽しみください
 
営利目的でのご使用は固く禁止します
 
また、SNSに作品をUPするときはamiiroのレシピと一言付けていただけると嬉しいです
 


www.youtube.com

f:id:amiiro:20210809201449j:plain

そして視聴者様が、早速作品を作っていただきました!

白糸も可愛いですね。

色々な糸でお楽しみください!