アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

「マクラメ」ワークショップ参加者さんのお声を紹介(輪っかモチーフ)


2月は輪っかモチーフ体験会を開催❗️

盛りだくさんの輪っかの作り方を、オープンチャットに集まった

58名の方に体験していただきました

⚫︎フープで作る輪っかモチーフ
⚫︎ビーズをプラスする方法
の動画プレゼント🎁

⚫︎糸だけで輪っかモチーフの作り方は
ZOOMで個別レッスンしました

お一人お一人とお話ができて、とても楽しい時間になりました❣️




参加者さんのお声を紹介します‼️

*ORさま

輪っかモチーフとても楽しいです白と水色とピンクはダイソーコットン糸で作ってみました
丸の大きさや糸の太さを変えてやってみようと思います
作っていると時間を忘れて夢中になります

*IIさま

細かい作業は元々好きでしたが、編み物は苦手ちゃんとできるか少し不安もありました
ですが動画を見たり先生からZoomで細かい所を教えていただいたりして
無事完成することができ、とても嬉しかったです。
新しい楽しみが増え気持ちがウキウキしています。もっと上手に作れるようになりたいと欲も出てきました。これからも続けていきたいです。

*KMさま

輪っかの形が好きで一目惚れです😊分かりやすくて、細かいところも丁寧に教えてもらい、
綺麗な輪っかモチーフ出来て嬉しかったです。

*NMさま

作業はスムーズにできて楽しかったです。出来上がりも可愛くできて、またすぐ作りたくなりました♡

*KNさま

親切丁寧に教えていただきありがとうございました。
実際見ていただきながら作業できたのも細かいところまでチェックしてもらえてよかったです。

 

その他沢山のお写真を送っていただきました

ありがとうございます


次回募集は未定ですが、
またこのような企画があればいち早く
オープンチャット
「マクラメはじめたい人集まれ!」でお知らせしますね〜❗️

認定講師、サポーターさんによる、ワークショップ開催情報や、マクラメデザイン研究所イベント情報をいち早く配信します

bit.ly


今回集まっていただいた方に
「輪っかモチーフの会」INサポータープログラムのモニターを募集しました!
3月からスタートします
新しい講座にワクワクします🎶

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

手だけで編むマクラメは、

糸の種類を選ばない、

結べるものなら何でもOK

 

少しの編み方さえ分かれば

アクセサリーから雑貨まで作れる、

手軽さと大らかさが魅力です

 

マクラメの可能性は沢山あります

 

新しい発見に心が躍り

美しい結びに感動し

楽しくてどんどん作りたくなる

 

そんなマクラメを

お届けしたいと思っています

◆マクラメデザイン研究所

https://bit.ly/3Tgf52j

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

LINE公式アカウントで

フレーム編みダイジェスト版をプレゼント🎁

教室の空き状況、マクラメのお得情報を配信しています

https://lin.ee/FzZlQZx

 

ストアか講座開講中

https://bit.ly/3JF8ycp

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@amiiromacrame

◆amiiro labo

https://amiiro.thinkific.com/

Instagram
マクラメの事配信中 
https://www.instagram.com/ami_iroha/

◆日常のこと配信中

https://instagram.com/hikariet

◆X
https://twitter.com/ami_iro

◆FB 
https://www.facebook.com/chiyo.matumura

 

 

#マクラメ編み #天然石アクセサリー #レース糸アクセサリー #マクラメレース #ナチュラルアクセサリー#アクセサリー作家#手作りアクセサリー

#天然石アクセサリー