アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

またまた当選❗️

f:id:amiiro:20240112091106j:image

おはようございます☀
またまた当選‼️
ある企業さんのLINEでプレゼント企画をしていたので、気軽に応募したら、前から欲しいと思っていたドライヤーが当たりました🎯

新年になり、高級お米、高級ドライヤーと連続で当たりすごい❣️と大喜びしています🎶

昨年の今頃の私だと、こんなに当たると後で悪い事おこらなないかな💦と
とってもネガティブな考えになっていました
良い事を素直に喜べなかったのです💧

今は、素直に大喜びできるマインドに変わりました😊
そうすると、またヒラメキが降りてきた‼️後日形にしますね

小さな事でも何でももワクワクしましょう🎶

今日も良い1日を🌈
今を大切に
#マクラメ編み