アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

2023ありがとうございました

f:id:amiiro:20231231232728j:image

こんばんは✨

中々配信が出来ず年末ギリギリの配信となりました

今月25日に同居している主人の父が永眠しました
家族に「ありがとう」私たちも「ありがとう」と伝えることができました
そして生き方、老いていくこと、介護、色々考えることもできました

「ありがとう」と言う言葉は本当に素敵な言葉です
私も最後を迎える時に言われるよう、今をしっかり生きていこうと思います😊

 

このブログで繋がっていただいた皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

 

2024年は、マクラメの魅力をもっと発信できるようYouTubeの動画をもっと充実させたり、

マクラメデザイン研究所を、テーマパークのようなワクワク楽しく、そして創造力が発揮できるような場所にしたいと思います

 

引き続きよろしくお願いします😊


それでは良いお年をお迎えください