アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

導かれている?

これは、書き留めていたいと思い

本日2回目の投稿です😊

 

5月22日は一粒万倍日

その前の20日(実は誕生日)

新月の日に10個の願い事を書きました

 

今まで経験したことの無い

とてもワクワク感があり、

いつもはそこまで重要視しない方でしたが、

新しいことを始めるのがいいという事で

願い事や、色々思ったことを書き留めるノートを探しに行きました

 

そこで、ピンときたノートと、

ついでに、【WEB3.0】の本も購入

これからはWEB3.0の時代になると聞きます

気になる方は検索してみてください

f:id:amiiro:20230522215556j:image

f:id:amiiro:20230522214426j:image

このノート

オープンウインドウ64

というものもついています

大谷選手がつけて夢を実現したあれが

オープンウインドウと言うものだったんですね❗️

 

解説があるので、じっくり読んで書いてみます

 

そして、車に乗って帰る途中 ナビから 走行距離 033333kmになりました! と突然のお知らせ

不思議ですよね?

なぜこの数字でお知らせが来るのか!

すぐ消えたので、メーターの方を撮影しました

 

f:id:amiiro:20230522214731j:image

これも何か意味ある数字ですよね❗️

 

スピリチュアル的な事に 関心があるけど、

それに依存したくない!

と思ってる私なのですが、

ここ数日は、何か導かれているのかな? と感じています❣️