アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

YouTubeライブ配信しました!!

昨日YouTubeライブを配信しました

仲良くしてもらっている

「さんまる」と言うグループの

メンバーさんに

マクラメブレスレットのワークショップを開催して

その様子を配信しましたよ

 

オンライン上で

手元を見せながら作ってもらい

みなさん無事完成しました

 

楽しかった〜と喜んでいただいて嬉しいです

 

YouTubeライブやストリームヤードの配信ツールを使っての配信は初めてでした

 

最初はできるかな〜と思っても、やってみると意外と簡単だったりします

今までできなかったことができるようになるのが嬉しい体験でした

 

また、YouTubeでもライブ配信していきたいと思います

 

**********************

 

前回好評「天然石ブレスレットのキット」を再販売します!

 

 

動画と資料、質問もOKです

 

BASE様より10%オフクーポンが発行されています

 

クーポン番号

【enjoy2022gw】

 

期間限定となっていますので、

作ってみたい!!

と思われた方、ぜひこの機会にご購入くださいね

 

https://amiiroha.thebase.in/

 

YouTube見逃し配信はこちら

 


www.youtube.com

 

 

LINEご登録で

結びの動画をプレゼント!
 
ご登録はこちら