アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

これから活動スタート!認定講師コース受講生さんの感想

本日は3月9日はサンキューの日

実は結婚記念日なんです

感謝の日でもあり、家族に感謝、お読みいただいている皆様にもいつも感謝です

 

amiiloフレーミングレース認定講師コース1期受講生さん

この度無事課題を終了されて、これから、講師活動や、作家さんとしてをスタートされる、かおるさん、NTさんのお声を紹介します

 

かおるさん

【受講の感想】

初級、中級と結構早く制作が出来てたのですが上級の後半に進むにつれ 挫折してしまいそうになりました。

そんな中、友達が「私に教えて欲しい!」と言われ、あ!私は講師をする為に学んでいるんだ、と気持ちが上向きになり頑張りました!まだまだ先生の様に上手ではないですが、習った事を復習しながら技術を上げて行きたいと思います。

 

【今後はどんな活動をしたいですか?】

自宅やレンタルルームでワークショップをしたい。SNSで販売、マルシェに出店したいです

NTさん

【受講の感想】

自分には難しいと思える作品が、課題提出という目標のお陰で作れた事が自信になりました。

 

【今後はどんな活動をしたいですか?】

ネットやイベント等での販売をしたい

かおるさんは山梨県にお住まいなので、 山梨にお住まいの方には、直接レッスンを受講できる機会が今後ありますよ〜

 

NTさんは、とっても丁寧で、綺麗に作られます!

私より上手です(かおるさんも!)

購入される方は、編み目の綺麗さに感動すると思います

これから、自分らしいスタイル、作品で、どんどん活動していけるよう、私も応援していきます

amiiloフレーミングレース認定講師さんによるモニター募集もこれから計画中です

オープンチャット

「マクラメはじめたい人集まれ」でいち早く募集しますね〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

手だけで編むマクラメは、

糸の種類を選ばない、

結べるものなら何でもOK

 

少しの編み方さえ分かれば

アクセサリーから雑貨まで作れる、

手軽さと大らかさが魅力です

 

マクラメの可能性は沢山あります

 

新しい発見に心が躍り

美しい結びに感動し

楽しくてどんどん作りたくなる

 

そんなマクラメを

お届けしたいと思っています

◆マクラメデザイン研究所

https://bit.ly/3Tgf52j

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

LINE公式アカウントで

フレーム編みダイジェスト版をプレゼント🎁

教室の空き状況、マクラメのお得情報を配信しています

https://lin.ee/FzZlQZx

 

ストアか講座開講中

https://bit.ly/3JF8ycp

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@amiiromacrame

◆amiiro labo

https://amiiro.thinkific.com/

Instagram
マクラメの事配信中 
https://www.instagram.com/ami_iroha/

◆日常のこと配信中

https://instagram.com/hikariet

◆X
https://twitter.com/ami_iro

◆FB 
https://www.facebook.com/chiyo.matumura

 

 

#マクラメ編み #天然石アクセサリー #レース糸アクセサリー #マクラメレース #ナチュラルアクセサリー#アクセサリー作家#手作りアクセサリー

#天然石アクセサリー