アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

クリップでハートを作る!

f:id:amiiro:20240123091719j:image

おはようございます☀
昨日の朝思いついて作ったハート

ピンクのハート

f:id:amiiro:20240123091732j:image
あまり糸の活用にならないかと思って作ってみた
これだけでは作品にならず、土台にするつもりです

 

赤のハート
そう言えばクリップでハート作るの流行ってなかったですか?
昭和かもですが💦

作ってみたらハートの土台になる事発見💡

赤い刺繍糸を巻いてみましたよ❣️

で、これが何になる訳でもないですが、ハートを見たり、作る事で癒しになりました🎶

とっても簡単な作り方なので、YouTubeへ作り方upしますね💖

YouTubeに作り方up宣言しているものが他にもあるから、今日は気合いを入れて編集します😊


今日も良い1日を🌈
今を大切に
ハートモチーフ