アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

【ロードマップ】プレゼント

f:id:amiiro:20230321234457j:image

 

今日は春分の日ですね
朝から侍JAPANが気になりつつ
お墓参りに行ってきました
通り道の公園の桜が少し咲いていて
これからどんどん咲いていく桜が楽しみです

帰ってきて野球観戦に夢中になってしまいました

 

さて、

Instagramの方で
マクラメネックレスができるまでのロードマップ

PDF資料をプレゼントする企画をしています

 

下記リンクの投稿に

【ロードマップ】と

コメントしていただいた方へ
プレゼントしています

どんな順番で初めて行けば
作れるようになるのか
資料にしています

 

これを見たからと言って
作れるようになるものではないですが、
こんな順番ですればできるんだな〜
という事がわかっていただけたらと思います

 

難しそう〜
私にできるかな〜と
不安に思っている方へ参考に
なればと思います

 

こちらの投稿へぜひコメントくださいね
お待ちしています


こちら

https://www.instagram.com/p/CpzsK1vPViN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

すでにコメントいただいている方には、順番にDMします

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大好きな天然石を使い

自分だけのジュエリーを作って、

自慢の一品を身につけませんか

その喜びを、ぜひ体験してください


✔️マクラメを初めてみたいけど

何から始めたら良いのかわからない

✔️お試し体験したい方へ

 

オススメ

◆スタート講座  

公式LINEでご案内

(道具材料キット付き)


✔️マクラメが初めてさんでも天然石を包めるようになりたい!

販売もしたい!

そんな方へオススメ

(体験会開催しています)

 

◆初級講座

 

◆初級〜中級レース

(一気にレース糸で作るフレーム編みまで学べます)

◆認定講師コース

(amiiloフレーミングレースの作品が好きな方へ一緒に広めて下さい)

 

コース詳細はこちら

https://amiiro.thinkific.com/pages/6d0cdb
 
体験会お申し込み、お問い合わせはこちら

https://sgccw.hp.peraichi.com

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

手だけで編むマクラメは、

糸の種類を選ばない、

結べるものなら何でもOK

 

少しの編み方さえ分かれば

アクセサリーから雑貨まで作れる、

手軽さと大らかさが魅力です

 

マクラメの可能性は沢山あります

 

新しい発見に心が躍り

美しい結びに感動し

楽しくてどんどん作りたくなる

 

そんなマクラメを

お届けしたいと思っています

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

LINE公式アカウントで

フレーム編みダイジェスト版をプレゼント🎁

教室の空き状況、マクラメのお得情報を配信しています

https://lin.ee/uyUtdW1

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

色々楽しめる動画upしています

 

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@amiiromacrame

 

ハートのモチーフ作り方upしました

https://youtu.be/WMPCBBC61ao

 

amiiro labo

https://amiiro.thinkific.com/

 

Instagram
マクラメの事配信中 
https://www.instagram.com/ami_iroha/

◆日常のこと配信中

https://instagram.com/hikariet

ツイッター 
https://twitter.com/ami_iro

◆FB 
https://www.facebook.com/chiyo.matumura

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

#マクラメ編み #天然石アクセサリー #レース糸アクセサリー #マクラメレース #ナチュラルアクセサリー#アクセサリー作家#手作りアクセサリー

#天然石アクセサリー