アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

編みものが苦手でも編めるマクラメ

f:id:amiiro:20210126094201p:image

細いレース糸はかぎ針で編む

イメージですよね‼️

 

でも、

細いレース糸を結んでいくと繊細で可憐な
アクセサリーが作れます!

 

軽くてナチュラルな雰囲気にもなります。

手から直接生まれる模様は、作り手も癒されてきます。

 

マクラメ編みは

気軽に結べて心がときめきます❣️

 

☆☆☆☆☆

マクラメ編みも天然石も好きだけど、
ワックスコードで作るワイルドなイメージの
マクラメアクセサリーが手持ちの服には似合わない💧

 

好きな天然石を身に付けてたいけれど、普段に使いにくい気がしていました💧

 

大人っぽくて上品なラメレース糸を見つけて編んでみると、ピッタリ私に似合うアクセサリになりました。

 

女性らしい優しいアクセサリーを、結ぶだけで手軽に出来る事を広めていきたいと思っています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

マクラメのお得情報をLINE公式でお届けしています。

ご登録で、
本結び、はた結びをプレゼントしています!

https://lin.ee/uyUtdW1

 

#マクラメレース