アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

100人インタビューの企画に参加しました!

子育てアドバイザーでライターの
関根えみこさんの100人インタビューの企画に参加しました!


昨年、ある講座でご一緒になってからのご縁で、色々励まし合いながら活動しているお友達です。


えみこさんのインタビューに答えていると、自分の事をさらに見つめ直し、遠い昔の事から振り返って、自分では気が付かない事を、言葉にしてもらいました。


私は自由に作り出す事が好きなんだ!
これからもそれで良い!
そしてこれからどうしたいのか、
どうなりたいのか、整理ができました!


えみこさんの文章表現力が素晴らしくて、
私の事をこんなにきれいな言葉で
表現してもらって感動しています


ぜひご覧ください

https://note.com/s_emiko/n/n9f24702c7617

 


そしてなんと12月15日
えみこさんが4冊目の本を出版されました!
「世界に繋がる食卓の魔法」です。

 

f:id:amiiro:20201215225340j:image
f:id:amiiro:20201215225336j:image
国際結婚、様々な国の方と交流、家族や子育ての苦労など経験してきたえみこさん


海外の方との交流の中でみた食卓事情を、楽しく本にしています!


海外にほとんど行った事がないので、えみこさんの本で海外を旅した気分になりますよ。
前作は料理のレシピもありましたが、今回もあるのかなか
後でゆっくりと読みます


今ならAmazonで99円ですよ!


こちらご覧下さいね!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NHN8SJ2/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_1Jk2Fb3TYEHYT


100人インタビューもオススメです。
募集しているので、ぜひ自分を表現してもらってくださいね!

申し込みはこちら

https://twitter.com/emiko_message9