アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメ編みのシンプルアクセサリー

 

マクラメ編みのイヤリングパーツを作ってみました。

斜め巻き結びだけで編んでいます!

f:id:amiiro:20191030203703p:plain

 

天然石やビーズは使っていないので、ちょっと地味かなーとも思いますが、私はこれくらいのシンプルさが好きです。

 

マクラメ編みアクセサリーは天然石を使わなくても可愛いアクセサリーが出来ないか試作中。

f:id:amiiro:20191030203745j:plain


編む事は得意だけど、アクセサリーのパーツをつけたり、ビーズやパーツで華やかなデザインのアクセサリーをするのは、ちょっと苦手です。

シンプルが一番!

 

f:id:amiiro:20191030203544j:plain

 

LINE公式アカウントでマクラメ編みのお得情報をいち早くお届けします。


ご登録して頂いた方には知って得する「本結びの結び方」動画をプレゼント!
お待ちしています♪
こちらからどうぞ

↓ 

peraichi.com

 

YouTubeでマクラメ編み動画配信中 !

www.youtube.com

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村