アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

ユーディアライトで大人可愛いネックレス編みました!

f:id:amiiro:20190613133735j:plain

前回の更新から日にちが空いていましたね(^0^;)

Instagramの方では更新しています!!

www.instagram.com

さて、天然石のユーディアライトでネックレス編んでみました!

丸い形と不思議な模様に一目惚れした石です。ロシア産です。

どこか、神秘的でロシアっぽく見えます。

赤紫の色は普段は身につけない色なので、合わせる糸の色に悩みました。

結局無難でシンプルに行こうと同系色に収まりました。

大人っぽい所と、可愛い所を合わせた感じに仕上げましたがどうでしょう?

 

そしてお知らせです。

只今マクラメ編みの無料動画を公開しようと制作中です!

はじめてさんにもわかりやすい動画にしようと思っています。

ご興味のある方はこちら↓を見て下さいね!

peraichi.com

 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村