アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

キャノンデジタルハウス大阪に行ってきました!

 キャノンデジタルハウス大阪に行ってきました!

無料でプロフィール写真を撮ってくれるので

これからマクラメや編み物の講師活動をする時に、

SNSやHPに貼り付けようと思っています!

顔出しはちょっと恥ずかしいですが(^0^;)

高性能なカメラで撮ってもらっているのでお肌がきれいに見えますよ!

cweb.canon.jp

入り口で出迎えてくれた、東京オリンピックの「ミライトワ」、「ソメイティ」、ラグビーワールドカップ2019の「レンジー

実物を見たのは初めてなので、ぬいぐるみだけどテンション上がってしまいました。

f:id:amiiro:20190419173653j:plain

f:id:amiiro:20190419173728j:plain

f:id:amiiro:20190419173739j:plain

 

そして、一緒に行った ステンシル屋 ANALOGSTUDIOさんが、

マクロレンズで花としずく写真のワークショップ参加しました!

小さいしずくのなかに花が写っている姿にキュンとします。

インスタにUPしているので、よろしければ見て下さいね♪

 

https://www.instagram.com/ami_iroha/p/BwhKia1Fuwo/

@as_stencil ちゃんの花としずく写真です。しずくの中に花が映っていて、キュンとします。マクロレンズの世界もいいなぁ!

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村