アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメ編みブレスレット(ムーンストーン)編みました。

f:id:amiiro:20190415234419j:plain

 

心斎橋にあるマクラメ教室ガザルさんで、

マクラメ編みのブレスレットを編みました。

オレンジのムーンストーンに一目惚れをして、

3個入荷していたものを買い占めました!

オレンジに光る天然石に何色を合わせようかと迷って、

自分の好きな色を合わせてみました。

これは中級レベルですがだんだん色合わせを考えるのが、

難しくなってきました。

合わせる糸で石の雰囲気も変わりますね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村