アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメ講座始めました!

f:id:amiiro:20190404081335j:plain

ミニプランターカバー編む会


すごーくお久しぶりです!

編み物の修行中だったり、家庭内の色々ありましてしばらくブログお休みしていましたが、今年からまた活動を始めますのでよろしくお願いします。

 

早速ですがマクラメ教室始めました。

月1回の予定をしています。

また、半年後には動画講座も準備中です!

こちらのブログ、HP、Instagram、等でおしらせしますね。

 

***ミニチュアプランターカバーを編む会***


ミニチュアのプランターをマクラメ編みの技法でカバーを編みます。
日時 平成31年4月12日
場所 aqet shop
   (お店に直接連絡はしないでください)
料金 1500円(材料費別)
募集人数 5名様 残り2名様になりました! 

たこ糸を使ってミニチュアのプランターカバーを編みます。
マクラメ編みの基本的な技法が学べます。

****************************

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村