アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

お久しぶりです^_^

f:id:amiiro:20160515075811j:plain

すっかりお久しぶりです^_^

仕事を始めたので、疲れもあってなかなか更新出来ませんでした(^^;;

レース講座の課題は何とか頑張ってます!

写真はタティングです。難易度も上がってきたから難しいです(*_*)

40番で編んでいるので、目が小さくなって見にくくなったけど、繊細さがあるので、もっと細い糸で編みたくなります。

 

それから、最近スマホデビューしました。

今まで必要だと思わなかったし、子供にも我慢させていたので。

長男が大学入学したのを機会に、買い替えました❗️

ブログ更新楽ですね〜

特に写真UPが苦労しなくていいです。

これからどんどん更新できそう🎶

 

 
にほんブログ村