アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

クロバーTwitterフォロワー会に行ってきました!の続き

いっぱい写真を撮ってしまい、

まとめる力もないので3回に分けてのレポになりそうです。

飽きずに見てくださいね♪

前回の編み物関係の続きです!

f:id:amiiro:20150622153424j:plain

このクッションの模様好みです。

でも冬ものニットなのでまだピンとこないかな~ 

↓武将をイメージした帽子です。

f:id:amiiro:20150622153442j:plain

 

編み針を使わずに靴下が編める道具が発売されます(7月27日より)

ハンドウォーマーも作れます!

f:id:amiiro:20150622153509j:plain

f:id:amiiro:20150622153536j:plain

リリアン編みのようなもので、すごく画期的です!

 

ミニ織り機(7月27日より)

f:id:amiiro:20150622153559j:plain

私がやってみたいな~と思うモノの一つです。

スクエア型のミニ織り機を2個くっけるとワイドになります。

初めからワイドになっているものもあります。

 f:id:amiiro:20150622153617j:plain

パッチワークで使うアイロンの紹介

f:id:amiiro:20150622161232j:plain

きせかえピンクッション(7月27日より)

自分好みのピンクッションにできます。

f:id:amiiro:20150622161252j:plain

 

縫い代ガイド

お土産でいただきました!これでミシンがけが楽に綺麗にできそうです♪

f:id:amiiro:20150622161330j:plain

次はタティングとかタッセルとかをUPします。

また後ほど。。。

<にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村/p>