アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

マクラメキーホルダーの作り方初心者向け動画を公開しました!

 


はじめてさんに!マクラメキーホルダーの作り方。自宅待機で何か作って見たい方、初めてマクラメをする方に!基本的な編み方がわかります。

新型コロナウイルスの影響で、

いよいよ外出もしにくい状況ですよね

自宅待機のお子様もご家族も我慢をされていると思います。
先行きも不安になっていたりしますよね。
 
今は様々な方が動画配信しているようなので、
私に出来ることで何かお役に立てないかと思い、
マクラメキーホルダーの動画を作りました。
今年の初めに「元旦プレゼント企画」で配信しましたキーホルダーを、
もう少し簡単にしたものです!
お子様と一緒に作れるかな~と思います!
よろしければご視聴下さいね。
 
お知り合いの方でやってみたい!と言う方にも
オススメしていただけると嬉しいです♪
 
そして、以前元旦プレゼント企画で配信した、
少しレベルUPしたキーホルダーも公開します!
こちらはLINEご登録者様限定で、5月6日までの配信です。
 
作った作品を公開していただいていいですが、
私のInstagramのリンク、又はアミイロのレシピと入れて下さいね♪
 
出来た作品はよろしければ見せて下さい♪
 
 
ちょっとレベルUPしたものを作りたい方は
LINE公式アカウントご登録でご視聴できます
ご登録で本結び、はた結びの動画をプレゼント!!
詳しくはこちらからどうぞ

f:id:amiiro:20191024204050j:plain

 
 
 
 

 

 YouTubeでマクラメのレッスン動画配信しています

www.youtube.com

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村