アミイロな日々

マクラメ編みのことなどを綴ります

エコタワシのワークショップします!

*申し訳ありませんが、家の事情で本日の講習はキャンセルとなりました。

 

がんこ平野郷屋敷店」様でワークショップ参加します。

明日なので大慌てのお知らせになりました(^_^;)

  《アクリルたわし制作》

f:id:amiiro:20150706202548j:plain

f:id:amiiro:20150706204307j:plainf:id:amiiro:20150706204407j:plain

 

洗剤がなくても洗えるエコタワシを編みましょう!

初心者さんにも編みやすいものを用意しています。

ご興味のある方は是非お越しください。

所要時間 30分~1時間程度

料   金 500円

☆予約特典★ お好きなエコたわしプレゼント 

<編み物フリーレッスン>  料 金 500円

編み物をはじめたい!本の作品が編みたいけど分からない・・・

など、是非、この機会に始めてみませんか。

*材料などはお持込み下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近レース編みに専念していたので、

かぎ針の感覚を思い出すために、

エコタワシ編んでみました。

カラフルな糸もいいですね♪

使うのがもったいない気分です。

f:id:amiiro:20150706202638j:plain

 ↓こちらの本を参考にしました。

花モチーフの魔法のタワシ (プチブティックシリーズno.579)

花モチーフの魔法のタワシ (プチブティックシリーズno.579)

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 いつもポッチっとしていただきありがとうございます^^